フレーム・サングラス
フランス南西部の古都トゥールーズで眼鏡店を営むアン・バレンタインが夫のアラン・バレンタインと共に自店のコレクションとして展開したのが始まりです。
ユーザーのニーズやテイスト ( 例えば性別や職業、ファッション志向 ) をイメージしてデザインされるフレームは、掛ける人の個性、魅力を最大限に引き出し、自分らしさを表現できるアイウェアです。そのため一般的な眼鏡デザインに比べ、力強い線とビビットな色を使用したものが多く見られます。顔をキャンパスに見立てて、顔の上に線やカラーを描くかのようにデザインがなされているため、その魅力は掛けてみて初めて良く分かるデザインと言えます。自然豊かなトゥールーズの環境から生み出される、多彩なカラーコンビネーションも際立つアイウェアブランドです。
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